♥admin ♥NewEntry

プロフィール

にゃーみこ。

Author:にゃーみこ。


ご訪問ありがとうございます♪

専業主婦です。
みかんの国からお送りしてます!

下手の横好きがタラタラとデコ
しております。
よく失敗しますが、失敗も参考に
なればと失敗もUPしてます・・・(^_^;)
やさしい気持ちでご覧くださいませ♪

ブログランキング参加してます☆
応援宜しくお願いします)^o^(

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2ブログランキングへ

↑ボッチとして頂けると
とっても嬉しいです~ヽ(´ー`)ノ

気軽にコメントしてくださいネ^^

ブログリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/3/22 ブログお引越ししました(*^-^*)

↓↓↓↓
お引越し先「mini mico」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お引っ越しいたしましたm(_)m

心機一転!お引っ越しいたしました~^^

↓minimico

お引っ越し先♪



使い勝手によっては戻ることもあるかも・・・です(^^ゞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/3/22 ブログお引越ししました(*^-^*)

↓↓↓↓
お引越し先「mini mico」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★夕日ネイル★

 

明日から帰省するので久々にネイルしました^^♪

足爪の手入れして気付いたのですが、

両足とも中指だけ二枚爪に・・・(>Д<;) 参った

0421ネイル

サンセットレッドとイエローです^^

(↑ジェルの商品名なのです(^_^;))

商品名にちなんだわけではないですが

夕日っぽくなってますでしょうか?

0421ネイル3

0421ネイル2

でも星と月がでちゃってます(^_^;)

土曜まで帰省しているのでお休みします^w^/

(実家でUP出来たらしようかな(^_^;))





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/3/22 ブログお引越ししました(*^-^*)

↓↓↓↓
お引越し先「mini mico」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ジャンル : ファッション・ブランド

テーマ : ☆ネイル☆

☆グリーンネイル2☆

今日もネイルです♪

昨日レッドで惨敗したので手もグリーンにしました(^_^;)

↓右手です。薬指はリボンです^^♪

0317ネイル右1 0317ネイル右2

↓左手です。薬指はハートです^^♪

  0317ネイル左1 0317ネイル左2

 

やっぱり左手で右手のネイル塗るのはしんどいです(つд・)

毎日粘土触っていたので2日触らないとずいぶん触ってない気がします・・・。

 

明日・明後日旅行なのでブログも粘土もお休みします^^

温泉でリフレッシュしてきて粘土頑張ります♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/3/22 ブログお引越ししました(*^-^*)

↓↓↓↓
お引越し先「mini mico」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ジャンル : ファッション・ブランド

テーマ : ☆ネイル☆

☆グリーン&ゴールドリボンネイル☆

今日は気分転換でネイルです♪

↓グリーンジェルとゴールドのホロでリボンにしました^^

 

0317ネイル1 ピント合ってない・・・・(汗)

0317ネイル2 人から見てリボンになる向きにしてみました^^

足爪は二枚爪や薄い爪になってました(つд・)でシンプルにして爪にお休みを~!

(こないだのフルーツジェルネイルは1ヶ月以上持ったのでずいぶん良い状態には

なったのですが・・・)

しかしきれいな深めなグリーンですヽ(´ー`)ノ

この色はかなり重宝しそうです♪

 

ちなみに手にレッドもしたのですが、とても見られない状態に~!!

レッドは他の色と違ってどろっというかなんだか硬い!

で!きれいに硬化しないのですよ~(´Д⊂

UVライトも時間も同じなのに・・・もぉーすぐ取りましたヨε=(~Д~;)

粘土の気分転換のはずがまたテンション下がりまくりです・・・。

 

悔しいので明日また手もネイルします♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/3/22 ブログお引越ししました(*^-^*)

↓↓↓↓
お引越し先「mini mico」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ジャンル : ファッション・ブランド

テーマ : ☆ネイル☆

☆ブラック&星ネイル☆

ブラック&星ネイル

 

今日はネイルです♪

ひさびさに手にジェルネイルしたら時間がかかって

粘土はぜんぜん触れませんでした~(;´д⊂)

 

ブラックジェル×シルバー星です。

思ったより真っ黒にならなくて濃いブラウンみたいです。

0224ネイル2 

親指UP↓(まだら&ぶつぶつです(;´д⊂))

0224ネイル1

 

メルティジェル先日まとめ買いで6色買ったのですが、

1色3000円ぐらいで結構するのです(´Д`;)

それが1ヵ月後、感謝セールで半額、その後も販売数が増えたということで

2000円になってました~~~~(;´д⊂)

かなりショックでした∑( ̄△ ̄;)わぁ

 

粘土するからどれだけもつのかしら~?!

 



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/3/22 ブログお引越ししました(*^-^*)

↓↓↓↓
お引越し先「mini mico」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ジャンル : ファッション・ブランド

テーマ : ☆ネイル☆

☆ひさびさジェルネイル☆

ネイル

今日はひさびさジェルネイル~♪ヽ(´ー`)ノ

(ネイルとったり着けたりしすぎつめが痛んでいたので・・・(-_-;))

0129ネイル 

チョコ色ベースに

小さなフルーツ☆

0129ネイル2 

後からフルーツに

チョコかければ良かった!!

って気付きました「(´へ`

  
↓ちなみに昔の作品♪ 
 N3.jpg

ジェルネイル+

アクリル絵の具

初めてのアクリル絵の具で

ジェルが収縮して絵の具

がぼろぼろに・・・(´Д⊂

 
 N2.jpg

↑の色違い。

ちょっときれい^^

  
 N4.jpg

かなり上達して

3本フレンチに!!

ただストーンがすぐ取れた・・・

 
 N5.jpg

友人の結婚式に♪

UVトップコートが

固まりかけてて

濁り気味・・・(泣)

  

最近は爪痛んでいるので手はぜんぜんしてません~(;д;)

炊事すると結構剥げるしねぇ・・・。

 



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/3/22 ブログお引越ししました(*^-^*)

↓↓↓↓
お引越し先「mini mico」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ジャンル : ファッション・ブランド

テーマ : ☆ネイル☆

デコきっかけ♪

デコにはまったきっかけ

『ジェルネイル』
昔やったやつデス。

N1.jpg

スイーツが乗っかったネイルがやりたくてネットで手作りスイーツデコのHPを発見!

デコがうまく出来るようになったらネイルにも使いたいなぁ~ ^^



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/3/22 ブログお引越ししました(*^-^*)

↓↓↓↓
お引越し先「mini mico」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ジャンル : ファッション・ブランド

テーマ : ☆ネイル☆

| TOP |


