♥admin ♥NewEntry

プロフィール

にゃーみこ。

Author:にゃーみこ。


ご訪問ありがとうございます♪

専業主婦です。
みかんの国からお送りしてます!

下手の横好きがタラタラとデコ
しております。
よく失敗しますが、失敗も参考に
なればと失敗もUPしてます・・・(^_^;)
やさしい気持ちでご覧くださいませ♪

ブログランキング参加してます☆
応援宜しくお願いします)^o^(

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2ブログランキングへ

↑ボッチとして頂けると
とっても嬉しいです~ヽ(´ー`)ノ

気軽にコメントしてくださいネ^^

ブログリンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/3/22 ブログお引越ししました(*^-^*)

↓↓↓↓
お引越し先「mini mico」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★クロカンブッシュのリングピロー?!★

 

今日はまだ未完成ですがクロカンブッシュです~♪

 

昨日のシュークリームに焼色を付けて・・・

  0429クロカンブッシュ1

積み重ねて・・・・。

粉砂糖と薔薇をデコレーション~♪

(完全に乾いていないので

乾いたら飴コーティングします^^)

一番上の金パーツは

ハートの中に「LOVE」が入ってます

0429クロカンブッシュ2 

 0429クロカンブッシュ4

 ←上から見た図。

一個大きいシューがいたので

飛び出ちゃいました(^_^;)

 

でこちらの使用法はというと・・・

 

 リングピローになりました~(^O^)/

(ちょっと無理があるか・・(-_-;))

0429クロカンブッシュ3 

 0429リングピロー

ちなみこちらは自分の式の時の

リングピローです★

(写真屋さんのですが・・・)

 

ウェディングケーキがクロカンブッシュの方に~とイメージして作ってのですが

写真映り?だし、安定感が無いので運びにくいかも・・・

いやいやサイズが間違ってるか?!

色々と改良が必要ですね~(^_^;)

 

 



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/3/22 ブログお引越ししました(*^-^*)

↓↓↓↓
お引越し先「mini mico」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ジャンル : 趣味・実用

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆

コメント

okini-nikkiさんへ☆

きゃ~購入してくださるなんて(*^_^*)
私も写真と式だけでさっぱりとしたウェディングだったので
せめてなにか手作りしたかったです~(>Д<;)
う~んokini-nikkiさんがリングピロー作ったら素敵でしょうね~v-10
ちっちゃいので大きいサイズで作り直してみます(^O^)/

わぁ~♪めちゃかわいいっ(^^)
わたしは自分のは、布でつくりましたが、
そのころ粘土やってたらな~ってよく思います♪
そして、こんな可愛いピローがあったら、
絶対購入してましたよ~!(^^)b

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


