♥admin ♥NewEntry

プロフィール

にゃーみこ。

Author:にゃーみこ。


ご訪問ありがとうございます♪

専業主婦です。
みかんの国からお送りしてます!

下手の横好きがタラタラとデコ
しております。
よく失敗しますが、失敗も参考に
なればと失敗もUPしてます・・・(^_^;)
やさしい気持ちでご覧くださいませ♪

ブログランキング参加してます☆
応援宜しくお願いします)^o^(

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2ブログランキングへ

↑ボッチとして頂けると
とっても嬉しいです~ヽ(´ー`)ノ

気軽にコメントしてくださいネ^^

ブログリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/3/22 ブログお引越ししました(*^-^*)

↓↓↓↓
お引越し先「mini mico」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★薔薇リベンジ★

 

今日は午前中スーパーに行ったのですが、

スーパーのカートに左足小指をクラッシュ!!

0507小指

(運の悪いことにその指は爪の上から見ると

「∩」に見えるぐらいのの巻き爪なのです、

それはそれは思いっきり肉を挟んでいる

爪なのです・・・(-_-;))

ぶつけた時に爪の中のお肉が切れてしまった様で、爪の左右から血が!!

「まぁ大丈夫だろう」ぐらいに思って買い物を続けたら・・・

サンダルから中指・薬指・小指が血だらけに!

歩くと足の裏がぬるっとするほど、大出血になっておりましたΣ(゜Д゜)スプラッタだ~

も~今もズキズキしてます・・・(´Д`;)

 

ズキズキしながら、GW前の薔薇がイマイチだったので、リベンジの薔薇です・・・。

 

今回は参考に100均の髪留め

をじっくり観察してから作りました^^

0507薔薇2  

0507薔薇3 

あと夢うさぎさんのコメを思い出し・・・・

髪留め薔薇と同じ枚数分に分けて~

プレスして花びらに~!

(指紋がつかないようにする

の難しいな~(^_^;))

0507薔薇4 

0507薔薇1 

合体しました~♪

同じように反らして、角度を同じに・・・

なってる・・・カナ( ・ω・)?

→前回と比べたら大分良くなった

と自己満足~^^

このレベルなら「使ってヨシ」でしょうか(^_^;)

0502薔薇1 

 

薔薇を8個作るのに2時間・・・もうちょっと早く作れるようなりたいです(^_^;)

 

 

スポンサーサイト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/3/22 ブログお引越ししました(*^-^*)

↓↓↓↓
お引越し先「mini mico」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ジャンル : 趣味・実用

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆

コメント

夢うさぎさんへ☆

うふふ~上達しましたか~?!
夢うさぎさんのアドバイスのお陰です~ありがとうございます(*^_^*)

形を作るだけでこんなシンドイのに、マニュキュアで色付け!!う~ん凄いΣ(゜Д゜)
私がやったら色がマダラになりそう・・・。
いやいやっv-356やらないと上達しないので、
取りあえず大きいサイズでチャレンジします~^^♪



まーやんさんへ☆

まーやんさも巻き爪なのですね~!!
いや~痛かったですよ~( TДT)
今日病院行ったら爪が半分取れかかってるとのことでした・・・。
「自然に剥がれる可能性あるよ~!」
ぎゃ~想像しただけで痛い!!ヽ(`Д´)ノ

感動だなんてお恥ずかしい~(*^_^*)
まーやんさんの薔薇楽しみで~す♪

okini-nikkiさんへ☆

ありがとうございます^^昨日よりは痛みは引きました!
で一応、今日病院行ってきました!
「爪、半分取れかかってる、ほらぐらぐらする~」とぐりぐりされて
泣きそうになりました~( TДT)

バラ今までは一番良い出来になりました(*^_^*)
本当に時間かかりますよね~もっと練習して
綺麗に出来たらお湯まるとかで型とりして早く出来るようにしようかと~♪

わぁ~おぉ~!!!急激に上達してるぅぅぅΣヽ(゚Д゚○)ノ
感覚掴むの早いですねぇヾ(。・ω・)ノ

指紋かぁ。。。私、考えたことなかったですぅw
前は粘土に色を付けてから作ってたんですけど、今は後で色付けしているのと、ハッキリした色を使うことが多いので目立たないですよぉ♪
私は色付けにマニュキュアを使うことが多いので
案外、指紋消えますよぉi-189
私は結構、大雑把なので気になってないだけかもwなので、あんまり参考にならないかもです(;´-`)

巻き爪のところを打つと本当に痛いですよね(>_<)
私も2本ほど巻き爪でタンスの角にぶつけた事がありますが、
そりゃもう数日間痛かったですよ(T_T)

バラが綺麗で感動してます。
私もいつか挑戦してみようと思います(u_u*)。。。ドキドキ

大丈夫ですか~?!
スーパーのカート、凶器ですね(T T)

バラ、すっごくキレイです~♪(*^^*)
ほんと、バラつくってると、あっという間に
時間がたってますよね!
指紋つかないようにするの、難しいですよね(^^;)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


