♥admin ♥NewEntry

プロフィール

にゃーみこ。

Author:にゃーみこ。


ご訪問ありがとうございます♪

専業主婦です。
みかんの国からお送りしてます!

下手の横好きがタラタラとデコ
しております。
よく失敗しますが、失敗も参考に
なればと失敗もUPしてます・・・(^_^;)
やさしい気持ちでご覧くださいませ♪

ブログランキング参加してます☆
応援宜しくお願いします)^o^(

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2ブログランキングへ

↑ボッチとして頂けると
とっても嬉しいです~ヽ(´ー`)ノ

気軽にコメントしてくださいネ^^

ブログリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/3/22 ブログお引越ししました(*^-^*)

↓↓↓↓
お引越し先「mini mico」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ふわふわドーナッツ♪★

 

今日は昨日の原型を使ってドーナッツです♪

 

 0508ドーナッツ4

ブルーミックスで型取りました~!! 

 発砲ウレタン入れました^^

0508ドーナッツ2 

0508ドーナッツ3

どうも着色が薄かったようです・・・。

でもふわふわ~ですヨ(´∇`)

押すとこの通り、

むにゅ~~~(^ω^ )

0508ドーナッツ1

0508ドーナッツ6

グルーでチョココーティング★

カラースプレー大きすぎです(´Д`;)

グルーがちょっと硬いのでちょっと

硬めのむにゅ~になりました(^_^;)

0508ドーナッツ5

0508ドーナッツ7

何回もむにゅむにゅしてたら・・・

グルー部が取れました・・・(。。lll)

 

とりあえず接着剤でくっつけました^^

色が納得いかないのでまた作ります~(^ω^ )♪

 



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/3/22 ブログお引越ししました(*^-^*)

↓↓↓↓
お引越し先「mini mico」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ジャンル : 趣味・実用

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆

コメント

しょこらさんへ☆

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます^^

発砲ウレタン楽しいですよ~!!
まめまるさんの↓でお見かけしてからハマってます(^ω^ )
http://mamemaru530.blog19.fc2.com/blog-entry-179.html
ぜひぜひしょこらさんもチャレンジしてください~♪

はじめましてー

発泡ウレタン。。。初めて聞いたのですが、すごいぷにゅぷにゅ感ですねv-10
おもしろそうなので、一度使ってみたいです^^*

okini-nikkiさんへ☆

カップケーキの方が表面がつるっとしているのですが、
ブルーミックスの型を使ったせいか思っていたより
表面がカサッとした感じになりました(^_^;)

以前ぷにゅぷにゅしたケーキストラップを見てから
ずっと作りたかったのですよ~(^ω^ )
たしかにむにゅむにゅしたくなります!
いつもはデコに興味の無い旦那もむにゅむにゅしてました(笑)

まめまるさんへ☆

ありがとうございます~^^♪
以前家電屋さんのストラップコーナーでぷにゅぷにゅした
ケーキストラップを見てからずっと作りたかったのです~!

グルー接着剤でくっ付けたら全体的に硬い感じになっちゃいました( TДT)
「チョコ」部分は色々改良が必要みたいです(^_^;)

発砲ウレタンはこんな風になるのですね♪
発砲ウレタンでドーナツはじめてみましたよ~(*^^*)
質感たのしめて、いいですね(^^)b
ストラップとかにしたら、ず~~っと
むにゅむにゅしてそう(笑)

発泡ウレタンをこんな風に使うなんて!!
なんていいアイディア(*´∀`)b
ふわふわドーナッツとってもかわいいです☆
…でもグルーは引っ付かないのですね(;´Д`A
この先もどうなってゆくのか楽しみです!


コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


