♥admin ♥NewEntry

プロフィール

にゃーみこ。

Author:にゃーみこ。


ご訪問ありがとうございます♪

専業主婦です。
みかんの国からお送りしてます!

下手の横好きがタラタラとデコ
しております。
よく失敗しますが、失敗も参考に
なればと失敗もUPしてます・・・(^_^;)
やさしい気持ちでご覧くださいませ♪

ブログランキング参加してます☆
応援宜しくお願いします)^o^(

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2ブログランキングへ

↑ボッチとして頂けると
とっても嬉しいです~ヽ(´ー`)ノ

気軽にコメントしてくださいネ^^

ブログリンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/3/22 ブログお引越ししました(*^-^*)

↓↓↓↓
お引越し先「mini mico」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★リングピローのサイズUP^^★

 

今日はクロカンブッシュリングピローその2です~♪

 以前作ったのが小さかったのでサイズUPしました^^

 

   0509クロカン1

ハートねこはーとのワイヤーにリング♪

「LOVE」のハート♪

0509クロカン2 

0509クロカン3

  ドラジェ♪

ちょっと色が濃いですね(^_^;)

薔薇とパイ♪

0509クロカン4 

 0509クロカン5

 以前作ったものと並べました(^ω^ )

シュー部分だけだと

あんまりサイズ変わらないかも・・・

 片手に乗っちゃいます(^_^;)

もっと大きいが良かったかな( ・ω・)?

0509クロカン6

 

 白いリボンが無くて赤にしたのですが・・・

う~ん肝心のリングが目立たない気がします(-_-;)

ワイヤーもなじんでない感じだし、シューの隙間が目立ちます・・(´Д`;)

また改良します♪(^O^)/

 



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/3/22 ブログお引越ししました(*^-^*)

↓↓↓↓
お引越し先「mini mico」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ジャンル : 趣味・実用

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆

コメント

夢うさぎさんへ☆

ありがとうございます~♪(*'-^)‐☆
バランスちょっと悪いかな~と
思っていたので嬉しいです(*^_^*)

薔薇はまだまだですよ~ノ(>v<;)
まだまだ練習しないと!!

うきゃーi-176ヾ(*≧∀≦)ノシ
薔薇もぉ完璧ですねぇ♪すっごい綺麗☆
シューもコロコロしてて可愛い~i-189
全体的にバランスも良くって素敵ですぅi-189

Vinceさんへ☆

うっとりだなんて照れちゃいます(* v v)。

シューは大量生産で作っているので出来はイマイチですヨ(^_^;)
Vinceさんみたいなシューが作れるよう練習してます~♪

okini-nikkiさんへ☆

ありがとうございます~(〃∇〃)
薔薇でつまずいてなかなか完成しなかったので、
お直ししたい所多々ありますが結構満足してます~(´∇`)
リングピローはシリーズで色々作ろうかと思ってます^^♪
(次こそは指輪が引き立つヤツを作ります~ヽ(^Д^)ノ)

うっとりしちゃいますね(*´▽`*)
バラや小物の色使いも私好み&こんがり美味しそうなシューがマッチしてて、素敵ですね~v-238

か・かわいい~♪♪♪
トラジェもある~(*^^*)
バラもすごくキレイで、キレイな色~♪
こんな可愛いリングピローいいですねっ(^^)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


