♥admin ♥NewEntry

プロフィール

にゃーみこ。

Author:にゃーみこ。


ご訪問ありがとうございます♪

専業主婦です。
みかんの国からお送りしてます!

下手の横好きがタラタラとデコ
しております。
よく失敗しますが、失敗も参考に
なればと失敗もUPしてます・・・(^_^;)
やさしい気持ちでご覧くださいませ♪

ブログランキング参加してます☆
応援宜しくお願いします)^o^(

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2ブログランキングへ

↑ボッチとして頂けると
とっても嬉しいです~ヽ(´ー`)ノ

気軽にコメントしてくださいネ^^

ブログリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/3/22 ブログお引越ししました(*^-^*)

↓↓↓↓
お引越し先「mini mico」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ふわふわドーナッツpart2★

今日は発砲ウレタンドーナッツpart2です♪

(part1はこちら)


ふわふわ感をお伝えする為、動画UPしました^^
(表示まで時間かかるかも・・・)


ドーナッツ

いかがでしょうか?どんなにぶにゅぶにゅしても元通りに!



 0514ドーナッツ2 

こちらの着色は

左:(タミヤカラー)フラットブラウン

中:水彩絵の具 黄土色(少なめ)

右:水彩絵の具 黄土色(多め)

 

タミヤカラーはどうもキレイに混ざらず・・・

(クリアカラーはダマにならないのに(>Д<;))

水彩絵の具はきれいに混ざりますが多くいれると

出来上がりが硬い気がします(~_~;)気のせいかな?

真ん中が一番ふわふわです。(↑動画もこちら^^)

 

 チョコはグルーだと触り心地が硬くなった

ので水性エナメルにしてみました~♪

ナッツはモデナ製・ソースは布絵の具!

防水性バッチリ(o^-')b

0514ドーナッツ1 

 

ふわふわ感残しつつ、耐久性も大事だなぁ~「(´へ`

という事でまだまだ色々やってみます(^ω^ )

 


スポンサーサイト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/3/22 ブログお引越ししました(*^-^*)

↓↓↓↓
お引越し先「mini mico」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ジャンル : 趣味・実用

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆

コメント

okini-nikkiさんへ☆

ぜひぜひokini-nikkiさんも発砲ウレタン
チャレンジしてください~(^ω^ )/~

今日、また「ぶにゅぶにゅ」してみましたが、
水性エナメル+布絵の具は剥がれなさそうです^^
絵の具の量とA液・B液の混ぜ方によっても固さ違うかも・・・です(^_^;)
色々やってみますね~♪

わぁ~♪
ふわっっふわですね(*^^*)
じっさいにふわふわしてみたい(*^^*)
布絵の具!耐水性ばっちりですね♪
絵の具の量によって、ふわふわさもかわるのですね~!
勉強になりますよ~(^^)b

smileさんへ☆

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます!
(読み逃げしちゃいました~すみません(汗))

発砲ウレタン気持ちいいですよね~(´∇`)
(私はよくブクブクに噴火させちゃって失敗しちゃうんですけど・・・(^_^;))

いえいえ、こちらこそまたお邪魔させて頂きますね♪

母の友人さんへ☆

動画UP出来るのです~♪
このフワフワ感が写真だとうまく伝わらないと思って
動画にしたかったのです^^

はじめまして^^
訪問履歴から来ましたw。

発泡ウレタン気持ちいですよねvvv
私も大好きです~☆

ポチッ


また遊びに来てくださいねv
私も寄らせて下さい☆

Smile
http://smilexstyle.blog40.fc2.com/

ふわふわだ~^^

動画までアップ出来るなんて凄い!!
で、このふわふわ感も凄いじゃないですか~!
ポチ~っ!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


