♥admin ♥NewEntry

プロフィール

にゃーみこ。

Author:にゃーみこ。


ご訪問ありがとうございます♪

専業主婦です。
みかんの国からお送りしてます!

下手の横好きがタラタラとデコ
しております。
よく失敗しますが、失敗も参考に
なればと失敗もUPしてます・・・(^_^;)
やさしい気持ちでご覧くださいませ♪

ブログランキング参加してます☆
応援宜しくお願いします)^o^(

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2ブログランキングへ

↑ボッチとして頂けると
とっても嬉しいです~ヽ(´ー`)ノ

気軽にコメントしてくださいネ^^

ブログリンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/3/22 ブログお引越ししました(*^-^*)

↓↓↓↓
お引越し先「mini mico」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★クレープ3種~♪★

 

今日はクレープです♪

 

0518クレープ1

食品サンプル風^^♪ 

 うら側です。

初めてにしてはらしく見えるかな~

と自己満足(^_^;)

0518クレープ6 

 0518クレープ3

バナナチョコアイス 

 オレンジバニラアイス

0518クレープ4 

 0518クレープ5

いちごストロベリーアイス 

 ちなみにこんな大きさです(^u^)

0518クレープ2 

 

 

「クレープ作りたい!」で作ってしまったので

 何にデコするか悩み中です・・・(´∇`)

 

 

 



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/3/22 ブログお引越ししました(*^-^*)

↓↓↓↓
お引越し先「mini mico」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ジャンル : 趣味・実用

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆

コメント

okini-nikkiさんへ☆

リアルですか~?!ありがとうございます(^w^ )♪

小さく作ろうとすると、今までの倍以上時間かかります~(´Д`;)
(ブラウニー1個に1時間ぐらいかかってますi-201
その代わりに粗は目立たない気がします(^_^;)

クレープの焼き色と模様、すっごくリアル(^^)
おいしそうです~(^^)
そして、小さくって、びっくり!
下の記事のブラウニーも小さいのに、
すっごくリアル!!!
おいしそうですねっ♪
上の粉砂糖がさらに食欲を刺激します~!(^-^)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


