♥admin ♥NewEntry

プロフィール

にゃーみこ。

Author:にゃーみこ。


ご訪問ありがとうございます♪

専業主婦です。
みかんの国からお送りしてます!

下手の横好きがタラタラとデコ
しております。
よく失敗しますが、失敗も参考に
なればと失敗もUPしてます・・・(^_^;)
やさしい気持ちでご覧くださいませ♪

ブログランキング参加してます☆
応援宜しくお願いします)^o^(

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2ブログランキングへ

↑ボッチとして頂けると
とっても嬉しいです~ヽ(´ー`)ノ

気軽にコメントしてくださいネ^^

ブログリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/3/22 ブログお引越ししました(*^-^*)

↓↓↓↓
お引越し先「mini mico」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★桜もちの・・・★

 

今日は桜もちです♪

 

       0521さくらもち2

モコモコ感がうまく出なかったので・・・

アルミホイルをくしゃくしゃにして

押し付けてみました^^ 

0521さくらもち1 

 0521さくらもち3

 葉っぱの色が不自然・・・

チープな感じになりました(^_^;)

 →これに変身~!

なんでしょう?( ・ω・)?

0521さくらもち4 

 0521さくらもち5

分かりにくい写真ですが、

ブックマーカー なんです^^

 上側は桜もち♪

0521さくらもち6 

 0521さくらもち7

お尻はビーズ♪ 

 

紐の長さを間違えてA4ぎりぎりになってしまいました(-_-;)

紐と木製の人形で出来たこの形のブックマーカー

を見つけて作りたかったのです~!

ちょっと耐久性???なのでしばらく使ってみます(^ω^ )

 

 

 

 



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/3/22 ブログお引越ししました(*^-^*)

↓↓↓↓
お引越し先「mini mico」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ジャンル : 趣味・実用

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆

コメント

しょこらさんへ☆

アルミホイル他にも使えそうです~♪
くしゃくしゃ具合を調整できるので色々使えないかチャレンジしてみます^^/

うちの近くのダイソーは造花あまり種類が無かったです~。
葉っぱ悩みます~(´Д`;)

アルミホイルで型をつけるとはなるほど~です!
葉っぱって難しいですよね^^;
私はダイソーの造花に逃げてますv-222苦笑

ばくのオカンさんへ☆

この形いいですよね♪
ただA4サイズに合わせて作ったのですが、
それ以外のサイズの時は紐が余っちゃうのが難点です(^_^;)
素敵と言って頂けると嬉しいです~(*^_^*)

お~いいね、その形のブックマーカー。
雑誌の読みかけとか、気になるページに挟んだりと用途も広そうだし。
しかも、桜もちとビーズの和のセットが可愛い!
にゃーみこ。さんはチープな感じって言ってるけど、とっても素敵だと思うよ!

okini-nikkiさんへ☆

ありがとうございます^^
本当は頭に紐の玉が無い形にしたかったのですが
桜もちが抜けたら嫌なので紐貫通してしまいました~(^_^;)

アルミ、シュークリームとかにも使えないかな~とか他にも使えそうな
気がするので色々やってみようかと思ってます(^ω^ )

まぁ~~♪なんとかわいいブックマーク♪♪♪
アルミ、くしゃくしゃ いいアイディアですね(^^)b☆
いいかんじに模様がでています~♪♪♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


