♥admin ♥NewEntry

プロフィール

にゃーみこ。

Author:にゃーみこ。


ご訪問ありがとうございます♪

専業主婦です。
みかんの国からお送りしてます!

下手の横好きがタラタラとデコ
しております。
よく失敗しますが、失敗も参考に
なればと失敗もUPしてます・・・(^_^;)
やさしい気持ちでご覧くださいませ♪

ブログランキング参加してます☆
応援宜しくお願いします)^o^(

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2ブログランキングへ

↑ボッチとして頂けると
とっても嬉しいです~ヽ(´ー`)ノ

気軽にコメントしてくださいネ^^

ブログリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/3/22 ブログお引越ししました(*^-^*)

↓↓↓↓
お引越し先「mini mico」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★パン屋の写真たて完成~★

 

やっと完成しました「パン屋写真たて」です♪

フォトフレームの方がいいかな?(^_^;)

 

  クロワッサン

0529パン4  

  0529パン1

  バターロールに

くるみパンなど・・・・

  シナモンロール

食パン

メロンパン・・・他(´∇`)

0529パン5  

 0529パン3

 上からです♪

 

ほいっ↓ 全体像ですよ~^^

  0529パン6 

 

 

0529パン2

ちゃんと縦置きも出来ます!

 

途中で「縦置きの場合もあるじゃん∑( ̄□ ̄;)」と気付いてしまい・・・

色々悩んでこのデザインに落ち着きました(^ω^ )♪

 

乾いたらニスで仕上げて委託先に旅立つ予定です(´v`)

 

 

 

 



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/3/22 ブログお引越ししました(*^-^*)

↓↓↓↓
お引越し先「mini mico」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ジャンル : 趣味・実用

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆

コメント

okini-nikkiさんへ☆

カントリー雑貨だなんて(*^_^*)
「スイーツデコはやっぱり生クリーム!!」ですが
クリーム絞り苦手なので、今回パーツそのまま盛り盛りは
「失敗した~」が無かったし、思い描いたまま完成したので
かなり楽しかったです~(^ω^ )


ばくのオカンさんへ☆

縦置きはぎりぎりに気付いてあたふたしちゃいましたよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

炭水化物抜きダイエット・・・う~たしかにパン食べたくなりますよね・・・。
私も禁煙&ダイエット中ですよ~我慢は辛いですよね~( TДT)

お~!ついに完成したのね!
縦にも横にも置けるなんて、いいアイデア!
私だったら、こうゆうデザインなの!でどっちかにしか使えないものになりそうだ^^;

今ねー、炭水化物抜きダイエット中なので、パンを久しく食べてないのですよ。
見てたらさー、食べたくなっちゃうよねー・・・ううう・・・

これもすっごくすきです~(^^)ノ
ほんと、オシャレって言葉がぴったり~♪
カントリー風も好きな私ですが、
カントリー雑貨な雰囲気もとってもすきです♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


