♥admin ♥NewEntry

プロフィール

にゃーみこ。

Author:にゃーみこ。


ご訪問ありがとうございます♪

専業主婦です。
みかんの国からお送りしてます!

下手の横好きがタラタラとデコ
しております。
よく失敗しますが、失敗も参考に
なればと失敗もUPしてます・・・(^_^;)
やさしい気持ちでご覧くださいませ♪

ブログランキング参加してます☆
応援宜しくお願いします)^o^(

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2ブログランキングへ

↑ボッチとして頂けると
とっても嬉しいです~ヽ(´ー`)ノ

気軽にコメントしてくださいネ^^

ブログリンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/3/22 ブログお引越ししました(*^-^*)

↓↓↓↓
お引越し先「mini mico」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★チョコストラップと納品~★

久々の更新です(^_^;)

 

0610チョコ  

 

チョコストラップ~♪

 

 その他色々委託先に納品してきました^^

早速昨日、写真立てが売れてびっくりΣ(゜Д゜)

 0615たな 

 

帰省前~後と胸焼け&吐き気が続いております(´Д`;)ウップ~まいった!

 

 

 

 

スポンサーサイト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/3/22 ブログお引越ししました(*^-^*)

↓↓↓↓
お引越し先「mini mico」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ジャンル : 趣味・実用

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆

コメント

Vinceさんへ☆

お久しぶりです^^
チョコストラップリアルですか?!ちょっとビターな色かな?!
と不安だったので嬉しいです(´∇`)
ありがとうございます♪

ばくのオカンさんへ☆

大分落ち着いてはきているので大丈夫です~!!
ありがとうございます♪
吐き気続きなのに痩せないのが不思議(^_^;)

本当に売れるとやる気でますよね~!!
でも売れる予想が当たらず予想外の物から売れたので
何から追加で作るか悩みまくってます~( ・ω・)?

まーやんさんへ☆

ありがとうございます~♪
私も残念ながらおめでたではないです~!!
もう1週間も吐き気がつづいているのに痩せないのが不思議・・・(^_^;)


委託先の棚です~♪
他の方が100均の棚を上手に使ってらしたので真似しちゃいました^^

お久しぶりです♪
チョコストラップ、めちゃリアルですね!
私も欲しくなっちゃいました~v-238

お帰り~!
でも体調不良?大丈夫?
無理しないようにね。
気候も暑くなったり肌寒かったりだしね。

だけど、売れるとやる気が出るよね!
にゃーみこ。さん、応援してるよ~!

実は私も吐き気が続いていました。1ヶ月間も続いて辛かったです。
いえ、おめでたではなくて体調不良ですけどね。
数日前にやっと治ったところなんです。
にゃーみこ。さんも早く治りますように。
委託先には結構多くの商品があるんですね。
棚は委託先の物ですか?見やすくディスプレイできて良いですよね(*^-^*)
種類が豊富で見ていてワクワクしますね~

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


