♥admin ♥NewEntry

プロフィール

にゃーみこ。

Author:にゃーみこ。


ご訪問ありがとうございます♪

専業主婦です。
みかんの国からお送りしてます!

下手の横好きがタラタラとデコ
しております。
よく失敗しますが、失敗も参考に
なればと失敗もUPしてます・・・(^_^;)
やさしい気持ちでご覧くださいませ♪

ブログランキング参加してます☆
応援宜しくお願いします)^o^(

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2ブログランキングへ

↑ボッチとして頂けると
とっても嬉しいです~ヽ(´ー`)ノ

気軽にコメントしてくださいネ^^

ブログリンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/3/22 ブログお引越ししました(*^-^*)

↓↓↓↓
お引越し先「mini mico」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★リアル蒸しパン★

 

今日はリアルスイーツです♪ 

ホットケーキMIXで作った

コーヒー蒸しパン!

 0702コーヒーパン2
 0702コーヒーパン1

はちみつが少なかったようで

かなり甘さ控えめ・・(ノд-。) 物足り~ん!

  

MIX200gのレシピしかを見つつ、150gしかなかったので

適当にアレンジしたのが、よくなかったみたいです(´Д`;)

  

 ちなみにオカンさんから先日ケーキピック?

コメがあったのでUPしてみました

エクセル画面でございます!

0702印刷物 

 

エクセルの「四角」と「ワードアート」を45度で組み合わせただけです!

家のプリンタは両面印刷できないのでチョキチョキ切って裏表で貼り付けております(^_^;)

 

皆さんどのように作られているのでしょうか~( ・ω・)?

 

 

 



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/3/22 ブログお引越ししました(*^-^*)

↓↓↓↓
お引越し先「mini mico」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ジャンル : 趣味・実用

テーマ : こんなの作りました♪

コメント

危ない危ない、美味しそうに見えると思ったら、本当に食べられるのですね~^^

まめまるさんへ☆

ご返事遅れてすみません~m(_ _"m)

蒸しパン・・・甘くないのですよ・・・見掛け倒しな出来でした(´Д`;)

ケーキピックとかタグとか皆さんお絵かきソフトですよね?!
とっても自己流といか簡単(雑?)なので恥ずかしいです(/ω\)

ばくのオカンさんへ☆

ご返事遅れてすみません~(_ _(--;(_ _(--;

う~んエクセル駄目ですか~(ノд-。)
オカンさんならお絵かきソフトばっちりなので
お絵かきソフトでは駄目ですか???

なんとなく作ったピックのデータは今日の記事にUPします~(´∇`)

おぉ~!
蒸しパンですか美味しそうです(*^∀^*)
ケーキピックはこういう感じで作るのですか!
勉強になります(^^)

ありがとう~!
ケーキピックの作り方、そうやって作るのね。
ふんふん、なるほどね~エクセルか~。
エクセルか~・・・
・・・使えないなぁ~(どうしよう)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


