♥admin ♥NewEntry

プロフィール

にゃーみこ。

Author:にゃーみこ。


ご訪問ありがとうございます♪

専業主婦です。
みかんの国からお送りしてます!

下手の横好きがタラタラとデコ
しております。
よく失敗しますが、失敗も参考に
なればと失敗もUPしてます・・・(^_^;)
やさしい気持ちでご覧くださいませ♪

ブログランキング参加してます☆
応援宜しくお願いします)^o^(

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2ブログランキングへ

↑ボッチとして頂けると
とっても嬉しいです~ヽ(´ー`)ノ

気軽にコメントしてくださいネ^^

ブログリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/3/22 ブログお引越ししました(*^-^*)

↓↓↓↓
お引越し先「mini mico」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆グルーガンでチョコ☆

グルーガンチョコ色々

今日はちょっと思いつきでグルーガン色々チャレンジしました~♪

 

●クリアファイル

ミッキー♪

のつもりが、は・・はがれません(´Д⊂

色んな本にクリアファイルとグルーで

作品があったのに・・・

0204ねずみ前

0204ねずみ後

 

※この後力いっぱいやったら剥がれたものの

ぐちゃぐちゃに・・・・さようなら~( ´_ゝ`)/~~

クリアファイルも使える使えないの

種類があるのかしら??

 

 

  

で色々下に敷くヤツ変えてみました( ゜д゜)ノほい 

 

●クッキングパーパー

にゃんこ。

とってもきれいに剥がれました!!

裏側に気泡もなし!!ヽ(´ー`)ノわ~い

0204猫前

0204猫後

 

 

●お湯まる

☆チョコ型とワッフル型☆

お湯まる+グルーチャレンジしようと

思っていたので・・)

剥がれましたが・・・・

お湯まるもちょっと

溶けてとれましたΣ(゜Д゜)わぁ

0204お湯前

0204お湯後

 

 

 ●金属クッキー型

ちょっと力は要りますが剥がれます!

ただ、クッキングペーパー+型で

手で型を押さえながらやると

グルーガンの熱で型が熱くなるので

要注意です。

0204クッキー型 

 

 

●グルーステックがはいったプラ

力を入れれば取れました!

 

 

●100均下敷き(大2小1枚入り)

まあまあ簡単に剥がれました!

 

 

●ABC樹脂

剥がれません・・・・

☆ハートチョコ☆参照)

 

 

●シリコン型

簡単に剥がれます!

☆ハートチョコ☆参照)

 

 

 

 

改めて説明書をしっかりみると・・・(先に見ろってか(*_*))

 

 

木材◎ 紙◎ 布◎ 皮革◎

金属〇 陶器〇

プラスチック△ ガラス△

 

◎〇△で接着力の程度ということは・・・剥がすためには△って事で、

プラとガラスみたいです。

私がやった中ではクッキングペーパーが一番です♪

(家にあったクッキングペーパーだけしかやってなので保障できませんが・・・)

 

 

 

ついでにアイスクリームさじでしおり♪

(両端が盛り上がってるので使えないような気が・・・

しかも字もヘタれできちゃない・・・(´Д⊂)

0204しおり 

  

クッキー型のチョコ♪

0204チョコ

 
※さじも型抜きチョコもフェイク・スイーツのかわいい小物に載ってました♪
 



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/3/22 ブログお引越ししました(*^-^*)

↓↓↓↓
お引越し先「mini mico」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ジャンル : 趣味・実用

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


