♥admin ♥NewEntry

プロフィール

にゃーみこ。

Author:にゃーみこ。


ご訪問ありがとうございます♪

専業主婦です。
みかんの国からお送りしてます!

下手の横好きがタラタラとデコ
しております。
よく失敗しますが、失敗も参考に
なればと失敗もUPしてます・・・(^_^;)
やさしい気持ちでご覧くださいませ♪

ブログランキング参加してます☆
応援宜しくお願いします)^o^(

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2ブログランキングへ

↑ボッチとして頂けると
とっても嬉しいです~ヽ(´ー`)ノ

気軽にコメントしてくださいネ^^

ブログリンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/3/22 ブログお引越ししました(*^-^*)

↓↓↓↓
お引越し先「mini mico」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆粉もの2☆

粉もの2

 今日は昨日の続きです~♪

(肩こりがなかなか治らず集中できないので

 苦手なシリコンホイップ作業に手をつけれません~ε=(~Д~;))

 

 0209いろいろ0210パン

 ハーティとウッドフォルモの粉もの系続きです。

(↑昨日の状態です。)

 焼色つけました~♪

チョココロネは焦げてしまいました(つд・)

 
 0210クッキー 0210ジャムサンド 

 ベタにクッキーです。

奥のヤツはチョコッチップクッキーに

なるはずが肥料がチョコより黒くて

なんだか鹿のフンみたいですわ(´Д`)

 ジャムクッキー☆

デコソースが乾いてないので

とても不味そうです@

乾いたら可愛くなるんですよ・・・きっと^^

  
 0210チョコドーナッツ2

0210チョコドーナッツ 

エンゼルクリームのはずが

コロネ同様焦げました・・・

コロネと同じチョコクリーム(ボンド+絵の具)

にしました・・・(´Д`)イヤになっちゃうよぉ

 

 

 アンドーナツって事に・・・・(つд・)

※2時間後クリーム部分は凹んでました!!

後で修正しないと~ε=(~Д~;)

可愛く作りたいだけなんですよ・・・。

もっと上手にならないと参考にさせて頂いた

方のブログリンク貼れません~(つд・)え~ん

 

スポンサーサイト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/3/22 ブログお引越ししました(*^-^*)

↓↓↓↓
お引越し先「mini mico」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ジャンル : 趣味・実用

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆

コメント

Re: タイトルなし

エポキシ樹脂接着剤なるほど~!!
セメダインHPに見てみました。
硬化時間短い!!明日から東京帰省するので探してみます♪

クリスタルレジンもエポキシ樹脂って書いてありました。
仕上がり似てるのかしら?!
見つけたら比較してみます!

私も気を抜くとどんどん大きくなります(つд・)
ネイルに使えるサイズが目標なんですが
道のりは厳しそうです~ε=(~Д~;)


私は乾いた時に凹んで欲しくないクリームやソースには、エポキシ樹脂っていう成分?の接着剤を使ってますよ。
2剤を混ぜて使うものなんですが、要はレジンらしいです(詳しくないので、よくわからないんですけど)
扱いは簡単じゃないんですけど(発熱したり臭かったり)、仕上がりがプリッとして可愛いですよ~^^

しかし、にゃーみこ。さんが作るスイーツはちっさいですな~!
私が作るものは小さく作ろうと思っても、デカくデカくなっていく・・・
たまには小さいものも作りたいときがあるんだけどねぇ・・・

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


