♥admin ♥NewEntry

プロフィール

にゃーみこ。

Author:にゃーみこ。


ご訪問ありがとうございます♪

専業主婦です。
みかんの国からお送りしてます!

下手の横好きがタラタラとデコ
しております。
よく失敗しますが、失敗も参考に
なればと失敗もUPしてます・・・(^_^;)
やさしい気持ちでご覧くださいませ♪

ブログランキング参加してます☆
応援宜しくお願いします)^o^(

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2ブログランキングへ

↑ボッチとして頂けると
とっても嬉しいです~ヽ(´ー`)ノ

気軽にコメントしてくださいネ^^

ブログリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/3/22 ブログお引越ししました(*^-^*)

↓↓↓↓
お引越し先「mini mico」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆坊ちゃん☆

坊ちゃん団子

デコはじめに坊ちゃん団子作りましたが、あまりの出来の悪さに・・・・とてもお見せできません(´Д`)

なのでコスモスで再チャレンジしました~♪

 

0210比較

ニス塗る前です!

参考写真はPCモニターなので比較しようにも色がイマイチ・・・

比較は実物が一番ですねえ。

 0212.jpg

 作った後に本物と比較!

思っていたより近い色に出来てました^v^

(お店によっても色が違うと思いますが・・・)

  
0210坊ちゃん団子 

自分が色配合忘れちゃうので書いときます!

①黄土色+緑

②黄土色+黄色

③茶色+黒+赤+青

あんこは何度も絵の具追加したので多分同じ色はもう出せません(つд・)

しかもなぜかつやありニス・・・

なぜにつや無しニスにしなかったのか自分に疑問です( ・ω・)?

 
0210坊ちゃん団子2

きれいな丸の為に手を濡らして丸めたら、串にさした後団子同士がくっつきました。。。

変な形になってますわ(´Д`)

  
 0210坊ちゃん団子ストラップ

 とりあえず母から母の友人さんが

「携帯に団子つけたら可愛いかも」

ということでつけてみました~ヽ(´ー`)ノ

どうでしょうか?実物大なので、なんとも言えない大きさです。

今日お渡ししました~!楊枝が折れませんように・・・。

満足な出来ではないですが、最初の作品に比べたらすごい進歩してるんですよ~^^

また次回もっと頑張ります~♪

スポンサーサイト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/3/22 ブログお引越ししました(*^-^*)

↓↓↓↓
お引越し先「mini mico」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ジャンル : 趣味・実用

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


美味しそうなキーホルダー

去年嫁に行った友人のお嬢さんmhちゃんは、その後ご主人の仕事の関係で四国へ引っ越して行きました。 まるで知らない土地に行ってしまったmhちゃんを、近所のおばちゃんだった私はちょっぴり心配でした。 行ってすぐにメールを出すと意外と元気にやっている様でした...


| TOP |


