♥admin ♥NewEntry

プロフィール

にゃーみこ。

Author:にゃーみこ。


ご訪問ありがとうございます♪

専業主婦です。
みかんの国からお送りしてます!

下手の横好きがタラタラとデコ
しております。
よく失敗しますが、失敗も参考に
なればと失敗もUPしてます・・・(^_^;)
やさしい気持ちでご覧くださいませ♪

ブログランキング参加してます☆
応援宜しくお願いします)^o^(

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2ブログランキングへ

↑ボッチとして頂けると
とっても嬉しいです~ヽ(´ー`)ノ

気軽にコメントしてくださいネ^^

ブログリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/3/22 ブログお引越ししました(*^-^*)

↓↓↓↓
お引越し先「mini mico」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆どら焼☆

 どら焼

コンビニで見かけたどら焼ストラップを見て・・・
作ってみました☆

0121どらやき 

なんかイマイチ・・・:_;

旦那の一言

『どら焼ってわかるけど不味そう。。。』

ニス塗ったらつやが出るから美味しそうにみえるかなぁ~早く乾いて。。。

0121どらやき着色前 着色前・・・このままのほうが美味しそうかも。。。

あまったアンコでもう一品~

0121チョコアイス WS 

ずいぶん黒いチョコアイス~まずそうです

ソースがよけい不味そう・・・。     

ちなみにアンコの色配合は

ちまじん。さんの串団子のあんこを参考にさせて頂きました~♪


ちまじん。さんのブログをとてもわかりやすいので色々チャレンジしたいです♪

ただ100均の軽量紙粘土だと、思い通りの色を作るまでにパサパサに・・・

私の腕がわるいだけかも(^^;)

樹脂粘土手に入ったらかな~

なかなかそういった物が手に入りにくい所に住んでいるので・・・>x<

 



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/3/22 ブログお引越ししました(*^-^*)

↓↓↓↓
お引越し先「mini mico」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ジャンル : 趣味・実用

テーマ : 趣味と日記

コメント

☆ちまさんへ☆

こちらこそアドバイスありがとうございます♪

この後、手芸店を発見して、
「ひびわれにくいふわふわ紙粘土」とか「ハーティクレイ」
と「コスモス」入手しました~☆

ちまさん含めいろんな方のブログも色々な本をみても「ハーティクレイ」
とか「コスモス」で作ってらっしゃるので、欲しくて欲しくて~v-10

でもまだ100均軽量粘土2袋もあるのでv-16
100均軽量粘土でいっぱい練習しようと思ってま~す♪

No title

みゃーみこちゃん、こんにちは。
リンクありがとうございます♪

私も、100均の軽量粘土は好きじゃありません。
ホームセンターや、生協などに売っている、
工作用のふわふわ紙粘土の方が、
扱いやすいですよ♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


