♥admin ♥NewEntry

プロフィール

にゃーみこ。

Author:にゃーみこ。


ご訪問ありがとうございます♪

専業主婦です。
みかんの国からお送りしてます!

下手の横好きがタラタラとデコ
しております。
よく失敗しますが、失敗も参考に
なればと失敗もUPしてます・・・(^_^;)
やさしい気持ちでご覧くださいませ♪

ブログランキング参加してます☆
応援宜しくお願いします)^o^(

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2ブログランキングへ

↑ボッチとして頂けると
とっても嬉しいです~ヽ(´ー`)ノ

気軽にコメントしてくださいネ^^

ブログリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/3/22 ブログお引越ししました(*^-^*)

↓↓↓↓
お引越し先「mini mico」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆準備☆

今日はカップケーキの土台とストラップのパーツのリンゴです♪

 

(チョコ系予定が・・暖かかったので換気しなきゃいけない作業に。。。

せっかくだから~と違うものに走ってしまいました(^_^;)ふとんもしっかり干せました♪)

0307カップケーキ

>まめまる♪さんのブログで見て気になって東急ハンズで購入した

「ふわふわスポンジができる」(発砲ウレタンソフト)で作りました!

オレンジのヤツ盛り上がりすぎ・・・(゜ー゜;)

こげ茶はアクリル絵の具で作ったのですが絵の具が混ざりにくいので・・・

ピンク・オレンジ・グリーンはタミヤカラーで着色しました!

タミヤカラーのほうがさらっとしているので綺麗に混ざりました☆

 

前にも何回か作ったのですが半分以上は、なぜかあわ立ちすぎて

大失敗しました(´Д`;)打率4割・・・野球ならすごいけどネ

クリスタルレジンと同じ会社で似たような作業なので気を抜いたのが行けなかったようで・・・

それはまた別の日に・・・。

 

 

0307りんご

こちらはコスモスのリンゴ・・・桃色ですがリンゴのつもりです(^_^;)

ピンクが可愛いかな~&手芸店で見つけた葉っぱのビーズが使いたかったので♪

アップルパイと合わせてストラップにする予定です。

 

スポンサーサイト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/3/22 ブログお引越ししました(*^-^*)

↓↓↓↓
お引越し先「mini mico」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ジャンル : 趣味・実用

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆

コメント

fontaさんへ☆

ご訪問&コメントありがとうございます~♪

発砲ウレタン、あっという間にモコモコと膨らみます(^-^)
まめまるさんはとても綺麗に作ってらしたのですが、
私は雑なので大失敗してます・・・(つд・)

ぶくぶくと噴火した様になってしまった写真が
あるので、後日UPしようかと思ってます!
(ひどい事になってますが、ふくらむ様がお伝えできるかと・・・(^_^;))

夢うさぎさんへ☆

本当にスポンジみたいで作るの楽しいですよ~♪
(失敗するとテンション下がりますが・・・(つд・))

はじめまして!
まめまるさんのところから
お邪魔しました。
発砲ウレタン、もこもこと
ふくらんでいく様が見られるのですか?
おもしろそうです~♪

カップケーキ可愛いですねぇi-178カラフルですぅ♪
フワ②感が本物みたいぃ( ´艸`)

リンゴもカワイィですぅi-189
葉っぱのビーズと合ってますねぇi-265

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


