♥admin ♥NewEntry

プロフィール

にゃーみこ。

Author:にゃーみこ。


ご訪問ありがとうございます♪

専業主婦です。
みかんの国からお送りしてます!

下手の横好きがタラタラとデコ
しております。
よく失敗しますが、失敗も参考に
なればと失敗もUPしてます・・・(^_^;)
やさしい気持ちでご覧くださいませ♪

ブログランキング参加してます☆
応援宜しくお願いします)^o^(

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2ブログランキングへ

↑ボッチとして頂けると
とっても嬉しいです~ヽ(´ー`)ノ

気軽にコメントしてくださいネ^^

ブログリンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/3/22 ブログお引越ししました(*^-^*)

↓↓↓↓
お引越し先「mini mico」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆グリーン&ゴールドリボンネイル☆

今日は気分転換でネイルです♪

↓グリーンジェルとゴールドのホロでリボンにしました^^

 

0317ネイル1 ピント合ってない・・・・(汗)

0317ネイル2 人から見てリボンになる向きにしてみました^^

足爪は二枚爪や薄い爪になってました(つд・)でシンプルにして爪にお休みを~!

(こないだのフルーツジェルネイルは1ヶ月以上持ったのでずいぶん良い状態には

なったのですが・・・)

しかしきれいな深めなグリーンですヽ(´ー`)ノ

この色はかなり重宝しそうです♪

 

ちなみに手にレッドもしたのですが、とても見られない状態に~!!

レッドは他の色と違ってどろっというかなんだか硬い!

で!きれいに硬化しないのですよ~(´Д⊂

UVライトも時間も同じなのに・・・もぉーすぐ取りましたヨε=(~Д~;)

粘土の気分転換のはずがまたテンション下がりまくりです・・・。

 

悔しいので明日また手もネイルします♪

スポンサーサイト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/3/22 ブログお引越ししました(*^-^*)

↓↓↓↓
お引越し先「mini mico」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ジャンル : ファッション・ブランド

テーマ : ☆ネイル☆

コメント

夢うさぎさんへ☆

ありがとうございます~♪
このグリーンは正解だったな~と
何度もネイルみてニンマリ( ̄ー ̄)してます♪

夢うさぎさんのネイル・・・
あのリボンとか薔薇が乗ってたら可愛いだろうな~(*´д`*)
と勝手に想像してます(^_^;)

私も早く夢うさぎさんみたいな綺麗な薔薇作ってネイルに乗せたいです^^
頑張りますね~♪


> リボンもカワイィi-71i-189
> 私もネイル好きなんですけど何年も
> やってないんですよねぇw見る側になってますw
> にゃーみこさんがよくネイルをUPしてるの
> 見ると、『ちょっとやってみようかなぁ』と思う
> 今日この頃です。
> 粘土で作った薔薇をネイルパーツにした記事も
> 気長に心待ちにしてまぁす(*・ω・*)
> ふぁいと~です!!

本当!!綺麗なグリーンですねぇ♪
リボンもカワイィi-71i-189
私もネイル好きなんですけど何年も
やってないんですよねぇw見る側になってますw
にゃーみこさんがよくネイルをUPしてるの
見ると、『ちょっとやってみようかなぁ』と思う
今日この頃です。
粘土で作った薔薇をネイルパーツにした記事も
気長に心待ちにしてまぁす(*・ω・*)
ふぁいと~です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


