♥admin ♥NewEntry

プロフィール

にゃーみこ。

Author:にゃーみこ。


ご訪問ありがとうございます♪

専業主婦です。
みかんの国からお送りしてます!

下手の横好きがタラタラとデコ
しております。
よく失敗しますが、失敗も参考に
なればと失敗もUPしてます・・・(^_^;)
やさしい気持ちでご覧くださいませ♪

ブログランキング参加してます☆
応援宜しくお願いします)^o^(

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2ブログランキングへ

↑ボッチとして頂けると
とっても嬉しいです~ヽ(´ー`)ノ

気軽にコメントしてくださいネ^^

ブログリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/3/22 ブログお引越ししました(*^-^*)

↓↓↓↓
お引越し先「mini mico」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆コアラのマーチ2☆

今日はアラのマーチ第二段です♪

以前も作りましたが、今回は油性ペンで作りました!

 

0323マーチ1    

←以前作ったアクリル絵の具で

描いたマーチです^^

0323マーチ2

今回の油性ペンマーチ♪

どうでしょう?美味しそうになったかな~

と自分で思ってます(^_^;)

(ニスはまだ塗ってません。)

作業はとっても早くなりました!で、油性ペン描きやすいのですが、かなりにじみます(iдi)

 

0323マーチ3

<比較です>

左:アクリル絵の具(バーンとアンバー?)

中:油性ペン(黒)

右:油性ペン(茶)

0323マーチ50323マーチ4

一個だけ、筆のお尻に楊枝を付けて

アクリル絵の具で書いてみました→

(短いからうまく描けないかと思ったので・・・)

右の子ですが、

ぐちゃぐちゃでした・・・(つд・)

絵の具で描くのが難しいみたいです。

描きやすく便利なのでまたやりま~す^^

ただ色がちょっと違うのでこげ茶の油性ペン探してみますヽ(´ー`)ノ

 

スポンサーサイト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/3/22 ブログお引越ししました(*^-^*)

↓↓↓↓
お引越し先「mini mico」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ジャンル : 趣味・実用

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆

コメント

まーさんへ☆

コアラのマーチはokini-nikkiさんが作ってらしてまねっ子です^^
不器用なのでペンで描いたのですよ~!

ただ、この後「水性絵の具もにじまない」ニスで油性ペンがにじんでしまって
悲しい事になってしまいました(つд・)

シロップネイルの方が難しいですよ~ヽ(;´Д`)ノ
私はグラデーション出来ません(^_^;)

こういうのすんごいかわいいですね(´▽`)ぱっくんちょも!発想がかわいい♪
一生懸命そっくりに書き書きしているにゃーみこ。さん素敵です☆

レス有難うございました。ネイルですが私はシロップネイルしか出来ないので、私の方こそ参考にさせて頂きたいです!(^▽^;)

夢うさぎさんへ☆

マーチくん残念なことに・・・
今日ニスを塗ったら油性ペンが溶けましたぁ・・・
マニュキュア塗ってもインク溶けました・・・(´Д`;)

マーチ食べたくなりますよね~(o^-')b

うん②!!前回のより、とってもリアルになってますよぉ~Σd(゚∀゚)
油性ペンを生かしてますねぇ♪茶色がイィ感じですi-194
こぉやって見た感じ本物の色にとっても近いですよぉ☆

でも最近コアラのマーチ食べてないなぁ。。。
私も久し振りに食べたくなりましたぁww

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


