fc2ブログ
♥admin ♥NewEntry

プロフィール

にゃーみこ。

Author:にゃーみこ。


ご訪問ありがとうございます♪

専業主婦です。
みかんの国からお送りしてます!

下手の横好きがタラタラとデコ
しております。
よく失敗しますが、失敗も参考に
なればと失敗もUPしてます・・・(^_^;)
やさしい気持ちでご覧くださいませ♪

ブログランキング参加してます☆
応援宜しくお願いします)^o^(

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2ブログランキングへ

↑ボッチとして頂けると
とっても嬉しいです~ヽ(´ー`)ノ

気軽にコメントしてくださいネ^^

ブログリンク

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

☆ゼリー?!☆

ちょっぴり旦那の実家に帰っておりましてブログサボってしまいました(^_^;)

で今日は帰省前に作っておいたゼリーです♪

 

0402ゼリー70402ゼリー5

シリコンの型と・・・・

 

↓こんな感じになりました!!

スイーツのシールを使って

 

 

0402ゼリー3

クリアと色つきで二層になってます♪

型が型なのでゼリーには見えないかも

しれません・・・(^_^;)

0402ゼリー10402ゼリー2
ケーキシリーズ☆色々☆
  
0402ゼリー4

こちらはスイーツではないですが

リクエストを頂いた「札束ストラップ」

の自作のお札を入れてみました^^

 

↓裏側ですよ~

 

 

0402ゼリー6

色つきの部分の色が淡かったので

シールの裏が丸見えです・・・

裏は可愛くないですねぇ(~_~;)

なんとか両面楽しめる様に加工します~♪

 

クリアと色つきで二層にすると中身がはっきり分かって可愛く出来ました^^

次回は自作のフルーツとか入れてみます!

スポンサーサイト





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/3/22 ブログお引越ししました(*^-^*)

↓↓↓↓
お引越し先「mini mico」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ジャンル : 趣味・実用

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆

コメント

母の友人さんへ☆

おぅ~グミ!!!
いまさらですが・・・・グミって事にしときます^^
色々加工してキーホルダーにします~♪

ゼリーと言うよりも・・グミって感じ^^
思わず口に入れちゃいそうです。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |