♥admin ♥NewEntry

プロフィール

にゃーみこ。

Author:にゃーみこ。


ご訪問ありがとうございます♪

専業主婦です。
みかんの国からお送りしてます!

下手の横好きがタラタラとデコ
しております。
よく失敗しますが、失敗も参考に
なればと失敗もUPしてます・・・(^_^;)
やさしい気持ちでご覧くださいませ♪

ブログランキング参加してます☆
応援宜しくお願いします)^o^(

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2ブログランキングへ

↑ボッチとして頂けると
とっても嬉しいです~ヽ(´ー`)ノ

気軽にコメントしてくださいネ^^

ブログリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/3/22 ブログお引越ししました(*^-^*)

↓↓↓↓
お引越し先「mini mico」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆トッピング色々2☆


今日はカップケーキにデコ予定だったのですが.が、昨日の分だけではトッピングが

寂しいので追加でまた作りました♪

 

0409トッピング1 

なんでしょうか~?

カットしてナッツになる予定^^

いちご☆

型使ったので筋ついてます(@_@;)

今までいちごには水彩絵の具を使って

いたのですがアクリル絵の具にしてみました。

0409トッピング3

 

アクリルだと乾いたらツヤ無くなってしましました!

「耐水性があるのでニス塗らなくていいや~♪」

と思ったのですが・・・・ツヤが無いのでニス塗ります(;д;)

最初から水彩絵の具+ニスにすれば良かった・・・・。(´Д`;)トホホ・・・

 

0409トッピング4

ブルーベリー☆

こちらも型使ったので筋が!

ちょっと変ですが、同じ大きさが

簡単に出来るのでたくさん作る時

には重宝します^^

 

 

カラースプレー☆
 
思ったより淡い色・・・(´Д`;)

0409トッピング2

 

モデナ

 

モデナ
()
不明

商品詳細を見る

ちなみ今日始めてモデナ使ってみました!

少し硬い感じはしますが、コスモスに似てます。

コスモスより型離れは良かったです^^

使い勝手良かったのでまた次回も買おうかと・・・)^o^(

 

 


 

デコではないですが・・・

 
 

0409トッピング5

 

今日スーパー行ったらありました。

「ミッキーの・・・

納豆・・・・」

他が45g×3ヶ 100円

これは40g×3ヶ 100円

しかも子供向けなのか「からし」無し・・・

なんか騙されてる気がする~U>ω<)ノ

0409トッピング6

スポンサーサイト


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/3/22 ブログお引越ししました(*^-^*)

↓↓↓↓
お引越し先「mini mico」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ジャンル : 趣味・実用

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆

コメント

Vinceさんへ☆

ご訪問ありがとうございます~♪
素敵な作品になったかは?です・・・(^_^;)
ヘンテコなものも作ったりしてますが懲りずにまた来てくださいね~('∇')

okini-nikkiさんへ☆

カップケーキは豪華になったかな~?って感じになってます(^_^;)
明日完成したらUPします!(完成まで延び延びになってますねぇ(´Д`;))

ブルーベリー・・・いやいやリアルじゃないですよ~!!
モデナ初使用なので色がどれだけ濃くなるかちょっと不安です・・・(´Д`;)

納豆、少なめで豆小さめです!
納豆嫌いなお子様におススメです(笑)
のんべオジンと納豆好きオバンは昆布佃煮とMIXして頂きました^^

母の友人さんへ☆

えへへ~^^変えちゃいました!
写真整理してたら「メロンにねこパンチ」があって・・・思わず押してくれないかなぁ~と(^_^;)

ですよね~!ピノみたいに「当たり」でミッキー豆が入ってるなら、
当たり出るまで毎日買いますヨ(笑)


はじめまして★
コメントありがとうございました!
パーツいっぱい出来たんですね♪
素敵な作品を作られるのがとっても楽しみです~v-238

また遊びにきますね♪

カップケーキ、さらにパーツが増えて、
さらに豪華♪になるんですね(^^)
たのしみったのしみ~っ♪♪♪
ブルーベリー、すっごくリアル☆
きれいな色~(*^^*)うらやまし~♪

ミッキーの納豆!びっくり~!
ちょっとすくなめなんですね(笑)

あ、猫が・・・

ポチっと押す所の猫の写真が変わっているではないですか!
今日会って来ちゃいました~~♪

ミッキーの納豆・・・う~~ん・・・豆に耳でもついていて欲しかったね~(爆)



コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


