♥admin ♥NewEntry

プロフィール

にゃーみこ。

Author:にゃーみこ。


ご訪問ありがとうございます♪

専業主婦です。
みかんの国からお送りしてます!

下手の横好きがタラタラとデコ
しております。
よく失敗しますが、失敗も参考に
なればと失敗もUPしてます・・・(^_^;)
やさしい気持ちでご覧くださいませ♪

ブログランキング参加してます☆
応援宜しくお願いします)^o^(

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2ブログランキングへ

↑ボッチとして頂けると
とっても嬉しいです~ヽ(´ー`)ノ

気軽にコメントしてくださいネ^^

ブログリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/3/22 ブログお引越ししました(*^-^*)

↓↓↓↓
お引越し先「mini mico」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★ムースケーキです★

 

今日はムースケーキ色々です^^

最近パフェグラスとかトッピング作りが多かったので、

完成形になったのが嬉しくなってしまいました~(^O^)/

 

0414ムース5

初めてのムースケーキ♪

どうでしょうか?

上からですよ^^

横からデス^^

0414ムース7

0414ムース1

オレンジムース

ちょっと色が濃いかしら( ・ω・)?

 チョコムース

ハートチョコが落っこちそう(^_^;)

0414ムース6

0414ムース3

いちごムース 

無難な一品^^♪

キュウイムース

抹茶ムースではございません(^_^;)

0414ムース2

0414ムース4

・・・・ムース

ブルーベリーにしたかった

のですがブルーベリーの

大きさがケーキにあわず(;д;)何じゃこりゃ

  




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/3/22 ブログお引越ししました(*^-^*)

↓↓↓↓
お引越し先「mini mico」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ジャンル : 趣味・実用

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆

コメント

夢うさぎさんへ☆

お久しぶりです(^O^)/^^^
どうしたのかな~( ・ω・)?と心配してたので
コメとっても嬉しいです^^

体調不良!!大丈夫ですか?!
無理しないで下さいね(>Д<;)

上達してますか?!嬉しいです~!
こっそり薔薇練習してますよ~(^_^;)>

母の友人さんへ☆

本物っぽいですか~^^ありがとうございます♪
綺麗なキウイ色になるはずだったのですよ~
なにか間違ったみたいです(^_^;)

にゃーみこさん、お久し振りですぅ(;ωノ|柱|
ちょっと体調不良でダウンしてましたぁ。。。
その間にすっごく上達しましたねぇ!!!
全部おいしそう~♪でもいちごのムースが
一番おいしそうヾ(o´▽`)ノ私がいちご好きな
のもありますけどぉwww

また遊びにきますねぇ~ ε=ヾ(*・∀・)/

つっこめなかった・・・

キウイムースを見て・・・「こりゃ抹茶だな~」と思ったら・・・先に自分でつっこんでましたね(爆)
つっこめなくなっちゃいました(笑)

ムースの質感が、本物っぽい!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ジェルネイル キット 口コミ

阿修羅展 | エディソンチャン 流失画像 youtube エディソンチャン 流失画像 youtube. エディソンチャン 流失画像 youtube. > ... ネイル-Amazon. NF メルティジェル スターターキット 3101 ...(続きを読む) キット/サクラ。 サクラ。 全部にやるとちょっと強烈になり...


| TOP |


