♥admin ♥NewEntry

プロフィール

にゃーみこ。

Author:にゃーみこ。


ご訪問ありがとうございます♪

専業主婦です。
みかんの国からお送りしてます!

下手の横好きがタラタラとデコ
しております。
よく失敗しますが、失敗も参考に
なればと失敗もUPしてます・・・(^_^;)
やさしい気持ちでご覧くださいませ♪

ブログランキング参加してます☆
応援宜しくお願いします)^o^(

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

FC2ブログランキングへ

↑ボッチとして頂けると
とっても嬉しいです~ヽ(´ー`)ノ

気軽にコメントしてくださいネ^^

ブログリンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/3/22 ブログお引越ししました(*^-^*)

↓↓↓↓
お引越し先「mini mico」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★カップチョコ♪★


今日はカップチョコです♪

(  半分は以前作ったやつです^^)

0418チョコ1

本物のチョコの箱に入れてみました^^

上はストラップ

下はマグネットです♪

0418チョコ2

 

やっぱりチョコはいっぱい並んでる方が美味しそう^^

 




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/3/22 ブログお引越ししました(*^-^*)

↓↓↓↓
お引越し先「mini mico」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ジャンル : 趣味・実用

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆

コメント

まーやんさんへ☆

ありがとうございます~♪
箱に入れたのはデコ本に載っていたのでまねっ子です~^^♪
まーやんさんみたいに画期的なアイディアいっぱい出てくると良いのですが~(^_^;)

飽きっぽい自分がこれだけ毎日続けられるデコに出会えてよかったです~♪
まーやんさんの作品たのしみにしてます~(^O^)/

アーモンドの香ばしさが伝わってきます。
箱に入れるアイデアも素晴らしいですね(*^-^*)
毎日作品を完成されて凄いですね。
私も頑張らなくちゃです(*^-^*)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


